ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]もう5月

あれよ、あれよと5月だなあ。



最近どうもマッサージとかに行きがち。

もったいねー><

今日も全く予定にないのにフラッと入った中国人のやっているマッサージ屋さん。

超痛くて、「イタイよイタイよ」って訴えるも、ふふふと笑われるだけ。



おいーー!



ほんで、もう諦めて白目。



でも気を使ってくれてか、鼻水すすると。



「ティッシュイルカ」



って聞いてくれるよ。



終わってぼえーっとしてると、



「リョコウカ?」



って聞くから、



「ううん、仕事」



って言うと、



「カワイソウ!」



って笑われました。



ソーッスネー!!



でもよく考えてみたら土日休みだった。

うーん久し振りに完全休み!



振り返れば部屋の散らかりっぷりったらないね(笑)



そしてハードディスクもついに底ついた。

録画できねー!!

土日は気合いれてあらゆる整理に費やそうぞ。