ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おいいいい!

コンビニでストレス社会で働くあなたに!ってチョコレートを買いました。



そして、さあストレスを除くぞ!!ってパッケージを開けて指を突っ込んだら中がドロドロ><

指がチョコレートまみれ!!



超ストレス!!



ストレスがーーーん。



一緒に買った暖かいコーヒーをご親切にチョコレートのそばにおいて下さってたようで。



気がつかない私もあれだけど。



朝からどろどろのチョコレートに手をつっこんだ私はそりゃへこむさ。



結局チョコレートはどろんどろんで冷蔵庫で固めるも、なんか食べにくくて結局同僚たちに食べてもらっちゃいました。



はぁー。