ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]リンパマッサー

今日はリンパマッサージをしてもらいに行ってみた。

そりゃあもうごりごりのがちがちだったみたいで、もう痛くてたまらんかったよ。

それでもやっぱりリンパが流れたのか、体がぽかぽか。

調子いい感じで仕事してから、夜仲間とご飯を食べてから体に異変が><

おいしいカレーを調子よく食べていたのに、もっと食べたいのにー!食べられない;;

なんだか車に酔ったような気分で、優れない;;

ドリアとかさらにおいしそうなのが出てきたのに、見るのもつらいくらい優れない!

がっでむ!!!

カレー!!

ドリアーー!!

ケーキはがんばって食べたけどね。

がんばって食べるなよって感じですけどね。



そして残念ながら途中退出。



あうー。

リンパが流れすぎたから??

でもリンパが流れたほうがいいっていうもんね。

代謝がよくなるんだよね。

水分をもっととるべきだったのかな。



とりあえず体調戻さなきゃ;;

明日のお楽しみに備えなきゃ><