ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

足がパンパン

今日は1日立ち仕事。



何とかやり終えてやり切った感まんまんでいい気分♪



しかし暫くして足が超パンパンになってることに気がついた。

特に右足パンパン!

パンパンパンパン!!!!!



もう歩くのも辛くて、助けて〜ってリフレクソロジーしてくれているお店に駆け込みましたよ。



ちょっと奮発して40分のコース。

朝早かったからゆっくり出来るわと、癒されモードで席に通されてひきつりモード。



よく喋られるスタッフさんがいる席の隣だ。



以前もその方隣の隣にいる席だったんだけど、もう引っ切りなしにしゃべってて…。

癒されに行ったのに結構大きめな声だから気になってちょっと残念な感じだったんだ。



で、今日はその人が隣でやってるよ。



一瞬怯むもまあ混んでるから仕方ないし。

でもやっぱりすごいしゃべってる;;

もうすごいの。

ラジオやったらいいのにってくらい途切れない。

その人8割お客さん2割ってのも気になる所。

おしゃべり楽しみにしてる人には持ってこいな方だけど、耳につくほどしゃべられると、周りにいる別の私みたいな客はたまりません><



逆にいらいら疲れちゃったよ;;



まあね、それもその方なりのサービス的な感じ何だろうけど。うーん;;



まあいいや。

とりあえず足のむくみは取れたし(^-^)

家帰ってゆっくりお風呂入ろ。