ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

瞼が重い><

乗ったタクシーの運転手さんと草なぎ剛がかわいそうだよって話で盛り上がりました。

次第に運転手さん興奮して降りるまで怒れるおもいをぶちまけておられましたよ(笑)



今日は昨日よりも少し元気!

必死に仕事して、妹が退院したので甥っ子達の世話手伝いに。

風呂に入れて、本を読んであげて寝かしつけたらいつの間に私も一緒に寝てたわ(笑)



激しく体力消耗!



仕事場でも故人を偲ぶ話を同僚としてたら、また泣けてきて泣いてしまったし、あちこち動きまわる仕事内容だったし、甥っ子姪っ子風呂に入れたとき、お湯の掛け合い合戦したからかな。



瞼が重い〜(*_*)



素直に寝てしまえばいいわね(・_・)