ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

切り替えないと

草なぎ君……。

つか、鳩山さんのあの発言はいかがなものかと思うよ。

まあ確かに責任のある立場であの行動はちょっと頂けないけども、あんな囲み取材で鼻息荒げて「許さない!!!」とか。

そのセリフは国民が政治家たちに言いたいわい!!!ってちょっとムカっとしました。

福祉にしても教育にしても、草なぎ君より許されないような問題山ほど起こしておいて。

そんな鬼の首とった風に怒鳴ることじゃあないよ。

薬やってたわけじゃないし、性犯罪とも違うし。

もう少しお酒の量が少なかったら注意だけで済んだだろうに。

ストレス溜まってたのか、ただ本当に飲み過ぎたのか。

どちらにしても、いい歳してお酒に飲まれちゃダメだわね。

私は何だか不憫でしょうがないです。





そんで、先程仕事の電話がかかってきたのですが、ずっと端々で笑われてました先方さん。

笑いを堪えてる感じ。

かっ、感じわるいっ!!

まあこちらは大人の対応ですが、なにがあったのだろう。

私なにかした??







昨日はあれからずっとショックがおさまらず早めに帰宅。

帰りながらやっぱり涙が止まらなくてどうにもならなくて、寝てしまおうと思ったけど眠れず、じゃあ仕事って仕事したり、じゃあ何か違うことを考えようって散らかってた部屋の掃除をしたり。



コロコロで部屋のじゅうたん隅から隅までコロコロ無心になって転がしてました。



ちょっとだけ部屋がきれいになったのが夜中の1時半。



くたびれてやっと眠れたのですが、翌朝見事に寝坊。



何だか昨日の出来事が嘘のようにいつもの1日で、時々ふっと意識が飛んでボーっとなる。



でも去って行ったあの方の為にも、気持ちを切り替えてかなきゃ。



でもちょっと時間かかりそう。