ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

悲しい

仕事を一緒にさせていただいて大変お世話になった方が自ら他界。

本当にショックで涙がずっと止まらない。

自分の事よりも、自分の周りでサポートしてくれている人を心配する心の優しい方で、私のような端くれの人間にまで心遣いしてくれてました。

どんな時も不満ひとつ言わないで笑顔を絶やさない。

ベテランでありながら気さくで話やすい本当に素敵な方。

あんな風に私も自分の周りにいる人を思いやれるようになりたいと思ってました。

こんな形でお別れするなんて悲し過ぎる。

ただ今は安らかであって欲しいと祈るばかりです。