ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おーこわ。

今日仕事で広島駅に行ったら、赤い服きた人たちでごった返してて仰天!



新球場がもう稼働してるのよね。



これから野球がある日は朝からこんなぐちゃぐちゃになるのかと心配。

まあでも駅近辺の経済効果はウナギ登りなんだろうね。

景気が回復するのはいいことだ。



しかし、ここは広島。



飽きられるのも早いよ。



おーこわ。夢でみたのと違う。ってガリガリガリクソンみたいになっちゃうぞー!がおーーー!



つか、私最近ストレス解消の術を買い物にしているのが問題です。

来月恐ろしいことになりそうです。

もう買い物しない!!



おーこわ。

マジでおーこわ。

こわー!!



頑張って働きます;;



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪