ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]恐るべし体内時計

早く寝るキャンペーンを敢行している私です。



早速昨日は夜中0時を回る前に就寝。



それは、いつも寝る時間より1時間くらい早い就寝時間です。



結構寝付きの良い私はすやすやといい子に眠りましたzzz





が、





目覚めたのはいつもより1時間早かった。





意味ないじゃーーん!

つか、私の体内時計凄過ぎる。

習慣って怖いね。

私の睡眠時間はコンプリートされてたよ。

ま、それでもすぐ二度寝に入りましたが。



いやー、すごいよね人の体って。

ちょっと感動したわ。

そして、やっぱり睡眠って大事。

今朝のお化粧ノリはまあまあ良かった。



美肌は1日にしてならず。



今日も早く寝るよ!!

よっしゃ!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪