ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私の春

普段通らない道を自転車で突っ走ってましたら、素通りできない幟を見つけてキキキキィーーーー!ってストップしました。

これは見逃すわけには行きません。



その幟がこちら。



比治山神社













”縁結び祈願”

















比治山神社の幟の奥にあるのお分かりでしょうか。

もう、これが目に飛び込んで来て砂埃が立つ勢いで止まりましたから。



すかさずバックオーライで戻りまして、境内へ。



手と口を清めて本殿の前に行くと、住職さんらしき方が



「ようこそおいでくださいました」



と、出てきてお参りの仕方を教えてくださり、何か白いわさわさしたものでお参りする私の頭をなでてくださいました。



ありがたやー。



そして、ふと”恋みくじ”が目につき引いてみました。



うおおおおおおおおおおおお!め、め、目くるめく恋!?



か、か、輝かしい未来!?



あ、あ、愛がみのる!?!?!?



な、な、な、なんと素晴らしい内容じゃあありませんか!!



本殿の前でひとり、鼻息荒く興奮気味のわたし。

いくらおみくじとはいえ、ここまでいいこと書いてあると手が震えるわい!









さらに下を読み進めていくと・・・





きたああああああああああああああ!はーーい、みんな注目ーーー!

縁談と結婚に注目ーー!

縁談のところまず注目ーーー!



”やや時を置いて話があるでしょう。信心しなさい”



だってぇぇぇぇええええ!!(興奮しすぎ)

そんで、結婚みんな良くみてーーー!



”神に願えば年内に相手がみつかる”



ひゅーひゅーだよ!かきーん!

ここんとこの文章は、頭の中でエコーかかりましたから。

神に願えば年内っすかーーーーーー><



目を丸くした私の目に飛び込んできたのが、



『毎月5日はご縁の日。縁結びの祈祷を行います。来られない方はこちらに記入して・・・・・・』



みたいな内容のコーナー。

毎月5日に縁結び祈願が行われるってことで、来られない人は玉串料と住所氏名を書いて渡してお願いすれば祈願してくださるというもの。

その時頭をよぎる文字・・・。



神に願えば年内に・・・



はい。書きました。

名前書いて申し込みました。

即効その紙手にとって書いてました。

信心することが大事なのです。

もう信じるものは救われたいと思います。



まんまと△×○□◇◎と思われたかた。



もう私藁をもすがる思いなのです!!!



とはいえ、”やや置いて”はなしがあるのですからね。

神様を信じて気長に待つとします。



このおみくじ他にも具体的に書いてあって、O型のおとめ座の5歳以上の年の差で西か南の人が良いって。(みずがめ座が双子座かA型でもよろしいようです)

すごい絞って教えてくださいました。

これはチャンスですわ!!



《重要》もし身近にヒットする方いらっしゃいましたら連絡くださいまし!!(必死)《重要》





さあ、アンテナびしびし張って、涼しい顔で待ってましょ。

いやー、この偶然とも言えるお参りだったですが、気分がとてもいい!

何かいいこと起こりそうでワクワクさんです☆

おほほほほほ♪



私の春はすぐそこにあるのかしら・・。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪