ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]桜きれいねぇー

フジテレビの歴代ドラマの特番で、スマップが映る度に「キャー!」と叫ぶ観客がうざい。

だまれー!かえれー!



あ!!森君!!!キャーー!!

あ、キャーって言ってもうた。

私スマップの中で一番森君が好きだった。

久し振りにスマップの森君テレビでみた。





ここ最近ずっとあまりにも不調だもんで、お金ないのに思い切ってマッサージしてもらった。



凄いスッキリ♪

ちゃんと自分の体メンテナンスしないと崩れちゃうね。



さくら帰りに満開の桜。



ちゃんとお花見しなかったなぁー。



もう風に吹かれて花びら舞ってたよ。



その花びらつかまえようと若い女の子が、きゃーきゃーいいながらぴょんぴょん飛び跳ねてたよ。

元気だねぇ。

春だねぇー。



ぴょんぴょんしたくなるくらい、今日はいい天気で桜もきれい。



家に帰って仕事しようとパソコン開いたら、ヤフーニュースで長山洋子や真矢みきの結婚でアラフォーアラフォーうるさいうるさい。

ほっとけ。

女性の年齢とかほっとけ。



しかし、真矢みきの白無垢姿美しい!!

写真みてうっとりしちゃいました。

わたくし、真矢みき姉さんとか天海祐希姉さんみたく凛と美しく年齢を重ねたいです。



真矢みき姉さんや天海祐希姉さんやビヨンセになるために、ダイエット本気モード再開した私は、今日久し振りにフィットネスに行ってもう既に体が軋んでます。



毎日の運動とメンテナンスがやっぱり必要ね。

つか、私は内面部分をもっと成長させろと言われたよ。

はいその通りです。



どちらにしても、桜みたいに散ってしまわないように頑張ろうー!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪