ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]愛ってなに

鼻水鼻づまりが同時に襲ってくるって超ヤバい(byクリスチャンって言っても分からんね)



今日1日ずっと落ちたり沈んだり凹んだり忙しかった―!

風邪引いて1日ずっと家でゴロゴロゴロゴロドカーン。

ストレス溜まって胃が張り裂けそうになるくらいしょうもないもの食べまくったよ。

おえー。

MOTHER2もエンディングだし。

どせいさんの村に行きたいなぁー。

げーんじーつとーひー。



水嶋ヒロは男らしくていいね。

若いって人もいるけど、若くても人生の決断する勇気はずいぶん男らしくていい。

置かれている立場とかそういうのも抱えながらも、自分の気持ちに素直で、愛するものに対してまっすぐ。

見ていて気持ちいいよね!

そういう決断をさせた絢香もいい子なんだろうねきっと。

私もそういう決断をさせるような女子になりたいっす。

私を逃したら一生後悔すると思われたいっす。

でも私は2年後らしいがーん。



2年後って39歳;;



あ、別にこれが凹む原因じゃないっす。

凹んではいないか。

どうもこうムラがある。

情緒不安定から抜けきれないー!



単純にストレスがたまってるんだろうね。



愛され愛する環境に恵まれた人ってとても幸せよ。

愛する人が目の前にいるってことはとても恵まれてる。

今までを振り返って家族以外で本当に愛した人ってぶっちゃけいないような。

愛するって何だ一体。

わーかーらーん。

もうすっかりどうでもよくなりつつある。

いや、過去はもうどうでもいいんよね。

私には何があるのだろう。

そういうものがなかった時に私には何があるのだろう。

超ヤバい。超むなしい。



でも大丈夫大丈夫。

明日にはもう忘れて怒涛の1週間にもみくちゃよ。

なんか毎週日曜に落ちてるわ。

超ウケル。



前だけ向いていこう。

超ヤバ人生まっすぐ前だけ向いていくっす。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪