ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ダイエット本気で再開

ここ最近、どたばたと忙しくて鼻血ぶーです。



あれもしなきゃこれもしなきゃって1人脳内で慌てふためいてる状況。

実際はそこまで慌てふためいてないけれど、脳内では両手足ジタバタさせてゴロゴロ転がってます。



そのストレスも相まってか、食欲が抑えられない;;

耳ツボを週1回行ってたのを、お金がないもんで2週に1回に変えてからというもの、何とも調子が悪いってほどではないが、ダイエット心が薄れるっていうか、とってもいけない状況です。



ダイエットのことも書かない!って決めたけど、やっぱり書かないと戒めもできなけりゃどんどん気持ちが甘えるわ。



こないだも鍼灸院に行って、じっくり時間かけて治療してもらったのにも関わらず、気がついたら甘いもの食べてたり・・。



意思の弱さにくっすんです。



でも4月に入ったことだし、気持ちも新たにダイエット本気モードでスタートさせよう。



ぶっちゃけ、1.5kgのリバウンド(涙)


  • 8.5kgのところで停滞中。

今年中にはあと10kg頑張りたいです。



まずは、落ち着いたら運動再開させよう。

そして耳ツボ週1に戻す。

欲望のままに食べてた食事を、改めて考えて食べるように。



そう、ダイエット頑張ってた時に戻すってだけよ。



集中力がそがれるこの季節を乗り越えなけりゃ!

薄着の季節はもうそこまできてるわ><



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪