ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ホルモンおかわりもう一杯

もうね、やっぱり最高だよねマキシマムザホルモン

つか、ライヴでのあの盛り上がり方はどんな遊園地よりも楽しめます。

たまらんよほんま;;



前回の学びもあって今回はおとなしくフロアから離れてちょっと上の段のカウンターゾーンへ。

最初空いてなかったのだけど、優しそうな男性(ヤング)がちょこっと空いたスペースへ促してくれ、そのままお邪魔しました。ありがたや。

そしたらその反対側の男性が友達の弟というありえない再会をしびっくり。



話は変わるがこの日はこういう偶然ばったり久し振り!がこれで3回目。

短大の時の後輩に、思いもよらない場所でバッタリ会ったり、たまたま立ち寄った器屋さんにいたら以前お世話になった仕事関係の方にこれまた3年か4年ぶりぐらいにバッタリ!

そんで弟にバッタリでびっくりしまくりだったのです。



話を戻すがホルモン。

の前にSUNSOWLのライブ。

ホルモンは対バンが基本なので、いつもお初なアーティストがみれてお得感ばっちり。

SUNS兄さんたちはボーーボーーー言ってました。

カッコヨカッタデス。



で、今度こそホルモン。

一段上のカウンターだったのだけど正解だったわー♪

ちょっと腰悪くしてたんだけど、やっぱりこの興奮は止められずわーわー大騒ぎ!

ひとりで!!

もちろん!!

途中隣に友人の弟夫婦がいることをうっかり忘れてひとりで盛り上がってしまったので、きっと

ドン引きされたことだろう。

でも気にしない!!

ほんまホルモンは最高だったです。

クアトロサウナ状態で、フロアの方からはみんなの汗で蒸気がもわわー。

みんな狂いまくりでそれ見るのも楽しいし、ナヲちゃんも亮君も上ちゃんもだいすけはんもしっかりみれたし。

カウンターもみんな踊りまくりヘドバンしまくりでフロアにいた時ほど汗びっしゃこにはならなかったけど、ほんのりTシャツ湿りましたよ。

アンコール終わったあとも、ロッキンポでみんな大合唱。

全員で楽しむこの感じがたまらなく好き;;

みんな汗でぐしゃぐしゃ、私もぐしゃぐしゃ。

髪もぐしゃぐしゃ、顔もぐしゃぐしゃ。耳はキーーーーン。



でも幸せ〜〜〜〜〜♪



存分に楽しませて頂きました。



はぁ。余韻にひたりまくり。

寝る間を惜しんで余韻にひたっております。

ちょっと心残りは、左隣にいた私を入れてくれた優しそうな男性(ヤング)にお礼が言えなかったことだわ。

何度か声かけようかとしたけど、ぐしゃぐしゃになりまくってた私はちょっと気が引けてモジモジして何も言えず仕舞いでしたよ。後悔。

この場を借りて「ありがとう。」って言ってもその人これ見ないって><



あぁ。楽しみがひとつ減った。。。



明日からまた現実に戻される。

そして忙しい><

ほんま怒涛の1週間だな。



公私共に大忙しよ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪