ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おつかれ

妹の家から帰る時、姪っ子に帰らないでと泣かれ、その時ちょうど昼寝していた甥っ子次男は目が覚めると私がいないと気が付き、妹を怒り泣いてたそうだ。



伯母バカ冥利につきます。



甥っ子姪っ子万歳!



しかし寒いですよね。

もうあと2日したら4月だというのに。

桜も咲いてるっすよ。

去年は今時分に花見とか余裕でしてたような。

今年は寒くてそれどころじゃないよ。

鼻詰まるし。



関係ないか。



何かのニュースをみたら子宮力が弱まると太りやすくなり、心が不安定になるんだと。

ホルモンのバランスが乱れて肌が乾燥したりくすんだり、毛穴も目立つって。

女性ホルモンのバランスを戻すってどうすりゃいいんだ。

子宮の力を戻すには夜にちゃんと寝るといいのだそうだ。

確かに最近夜更かし気味です。

早く寝たら子宮の力がアップするのか。



それが影響してるとは思い難いがこの頃疲れてるのか情緒不安定。

落ちたりあがったり忙しいです。

何が原因か自分でもよく分からないのが難点。

このブログ辿って行くと必ずある周期で落ちてる。

その周期を自分で未だによく掴めないでいるから困りもの。



あれか、更年期か。



違うと思いたいね〜〜〜。

違うだろうけど。



モヤモヤ止まらんわ;;



でも明日はひとつ楽しみがあるから、力振り絞って頑張ろう。

アー、昨日も最後に頑張ろうって言ってるー。



頑張ろうって自分で言わなきゃ頑張れない状況。



何なんだ一体。



んもーーーー!!

力の限り斧で薪割りまくりたい!!!!!

ぎゃー!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪