ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]地球まわり

今日は1日甥っ子姪っ子の相手してた。



パパがお休みだから途中公園に遊びに行ったので、その間妹と一緒に昼寝。



晩御飯は私が作って子供達をお風呂に入れてクタクタ。

私はたまにだからいいけど毎日やってる妹を尊敬だよ。



そうそう、甥っ子長男次男と積木を使ってゲームをしてたときのこと。

ジャンケンポンして順番決めるのですが、その結果長男が勝ちました。

すると長男が一言。



「じゃあ俺から地球まわりね!」



…。

一瞬かたまりました。



右まわりとか時計まわりはよく聞きますが”地球まわり”てどっちまわり??

当の本人はキョトン顔してました。

私にそっくりな顔で(笑)



今、そんな子供達を寝かしつけて横で寝てるのですが、スースー寝息立てて幸せそう♪

こういうの見ちゃうと1日の疲れも吹き飛んじゃう訳ね^-^



明日も頑張らなきゃ!