ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]子供のパワー

妹の家にお泊り。



もう子供が寝ている間に帰ったので、子供たちが朝起きると私がいるもんでびっくり。

ちび3人が代わる代わる私の布団にもぐりこんできて私に絡みまくりです。

たまに行くとべったり絡んでくるから大変。



甥っ子作”ねえね”これ、甥っ子長男が描いてくれた私。



かわいく描いてくれてねえね幸せ〜〜♪



しかし子供のパワーは尽きることがない。

力が有り余ってる長男次男は、朝から飽きることなく「ねえねあそぼ」と私の腕を引っ張ってはキャッチボールです。

柔らかいボールで家の中でなんだけど、もう延々であります。

鼻炎の薬飲むようになってもう油断すれば眠気が襲ってくる私にはもう大変。

気が済むまで遊んでやろうとこっちも必死になるけれど、向こうが一枚上手。

全然飽きないもんねー!

途中さすがに疲れて「ギブー!」ってばったり倒れて寝てやった。

それでも、私の上にまたがる姪っ子と甥っ子次男。

お構いなしにボールを投げてくる甥っ子長男。



元気です。



元気が一番よね。

さて、この週末も妹の家に行くことになりそうなので私もパワーつけなけりゃ!

と、気合入れて食べすぎました。

おえー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪