ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]春の服が欲しい

久々家こもり。

でも仕事もどっさり。

あれもしなきゃこれもしなきゃってお金も暇もないー><



はぁー。



働けど働けど我が暮らし楽にならん。



そんで春になる。



今日洗濯物干してたらウグイス鳴いてたよ。



10kg痩せた状態で迎える春は久しぶり。

もちろん、去年の薄着はちょっと大きめ。

着れないことないけど、これ着るとまたそのサイズに・・・。ならないようにすればいいだけなんだけど、やっぱり何か変。



服が欲しいー。

今ある服のサイズをまたまた小さくしてもらおうかな。

こういうの自分で出来たら楽なんだろうけどなぁ。

ミシン買おうか。

いや、身の程知らずもいいとこだわ。

裁縫が一番苦手だし><



服が欲しいなぁ;;



それよりも加湿空気清浄機も欲しい。



これが高いんだなあ(涙)



どうしたらお金持ちになれるんだろう。

どうしたら瑛太みたいな彼氏ができるんだろう。

どうしたらあと10kg痩せるんだろう。



ホーホケキョ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪