ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ものがたりのある一皿

美味しそう。



ものがたりのある一皿 季節のおもてなしレシピ
ものがたりのある一皿 季節のおもてなしレシピ
クチコミを見る
私、この方の作る料理好きです。



シンプルでいてオシャレ。

作ってみてもちゃんと美味しい♪



あと、この方の文体がとても好き。

自然体で、飾らない、お話しているかのような文章で読み物としても楽しめるのです。



このものがたりのある一皿も、季節ごとに行正さんの周りで起こったエピソードと一緒にその時が思い出されるレシピを紹介。



お話を読んでからレシピを見るとまたちょっと違う見方ができて面白い。



思い出の一品ってきっと誰にでもあるもんね。

そんな思い出が込められた料理はたかがハンバーグでもちょっぴりドラマチックに感じるわ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪