ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]桜と花粉

なんかかわいそう陣内智則

第三者があーだこーだってぐちゃぐちゃ言ったら丸く収まるものも収まらないだろうに。

こちとらそんなことどっちだっていいのになぁ。

芸能人はプライバシーって主張しちゃダメなんだろうか。

プライバシーって何なんだろうね。



いやー、今日メールで友人からご指摘のあった通り最近の私のブログといったら花粉花粉ってうるさいわー!

だってーマジきつかったんだもん。

でも昨日買った鼻炎アレルギーの薬を飲んだら調子いいよ。

今日昼間は目も痒くなかったし、鼻水もだらだら出なかったし♪

くしゃみは出たけど。



やっぱ凄いね薬って。

さっきも薬飲み忘れてぼえーってなってたらサラサラ鼻水たらり。

そんで、あ!って思って薬飲んだら今サラサラ鼻水なくなってるよ。

点鼻薬も1発シュッとやってしまえば数時間落ち着いてる。



ほんま今日の昼間は花粉だってこと忘れとったよ。



sakura鼻水に気を取られてたらきっと気がつかなかっただろう桜。



まだつぼみだらけの桜の木に、ここだけ桜の花がうっかり咲いてたよ。



暖かかったもんね今日。

ピンクでかわいかった♪

そろそろ桜の季節だわぁ。

甥っ子長男もなんと幼稚園卒業だよ。

ってことは今年小学1年生。

どんどん大きくなってくし!



子どもの成長みてると、自分ののんびりさ加減にあきれます。



今日家に帰るとお母さんに



「あんたが幸せになってる夢みたよ。いつの間に彼氏ができたんだろう。幸せそうだなあーってとこで目が覚めた」



って言われた。



ごめんよお母さん。

夢にまで出てくる私が未だに独身だという不安(笑)

その夢が正夢になるよう私も努力しなければ。



で、やっぱり何したらいいか分からんわ。

もっと痩せなきゃダメなんか?



だめだこりゃ☆



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪