ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お父さんのホワイトデー

ホワイトデーに御返しもらってうれしいな♪

チョコレートやマカロンやコーヒーや、私に似てるとトトロのハンカチくれた人も。



トットッロッじゃねーし!(ハリセンボン風に)



お返しされただけで光栄であります。ありがたやー☆



そしてうちのお父さんのホワイトデーのお返しは毎年これ。



white day♪とんかつが御返し。



とんかつっていうか、外食。



毎年この時期になると、「なんか食べ行くか?」と誘ってくる。

最初は、なんや気持ち悪いって怯えてたけど、お母さん曰くあれがホワイトデーのお返しだそうで。

まあお父さんらしいといえばお父さんらしい。



私の運転でお父さんがよく行くとんかつ屋さんへ繰り出し、娘とふたりでとんかつをモリモリと食べます。

もりもりっと食べたら、また私の運転で家に帰る。

ってただそれだけだし、会話が弾むかと言えばそうでもないのですが、まあなんていうか嬉しい限りです。



私の前じゃ結構仏頂面で文句ばっかり言って大ゲンカになるのですが、私のいない所では必要以上に心配してくれてるみたいで、素直じゃないのは父親似だなあなんて思ったり。



そんなホワイトデーでした。



彼氏とかいないけどそれなりに幸せ〜〜♪



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪