ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]かわいいクッキー

はとこのクッキーおばちゃんがうちに遊びに来て、クッキーを持ってきた。



しかもいとこの娘ちゃん(中学生)が作ったクッキー♪



かわいいー><



このいとこの娘ちゃんが、一度教えたら完璧にマスターしてさらに上をいくツワモノ。

まだ小学生の高学年だった娘ちゃんに、一度村上祥子さんのレシピで簡単パン作りを教えたのです。

そしたら、家に帰って何度もパンを作って家族にふるまっているって。

何かケーキかなんか一緒に作ってみると、また家に帰ってケーキ作りにはまる。

私なんて、一度作ると満足して継続しないダメダメなのに。

尊敬するわー。



そんな娘ちゃんの手作りクッキーです。

くまちゃんの形や、市松模様のクッキーまで作ってるよ。

味も凄い美味しかったー!



尊敬するわー。



今度教えてもらおうかな(笑)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪