ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]乃きやのうどんは美味しいね

明日シネマ尾道行こうかなー。



百万円と苦虫女を見逃してたので、観に行こうかどうしようか、うーん。



明日にしようかー、明後日にしようかー。



幸せなお悩みであります。



今日ね、どうしてもどうしても”乃きや”のうどんが食べたくなって、食べに行きました。

食べるのはまあいいんだけど、ちょっと食べ過ぎ感ありあり・・・。

最近食べ過ぎちゃうよ。

そう思って、耳ツボ貼ってるやつをグイグイ押しまくってたら、凄い眠たくなった。



なんでだ。



で、寝たんだけども。

まだ夕ご飯を食べる前から眠ってたので、通常ならこの目覚めでお腹空いてるはずなのですが、空いてない。



耳ツボ効果??



でも、何か食べないとまた明日に響くだろうってバナナを1本食べました。



すんなり行くと思われた残り「-2kg」が、なかなか難しいです。

今日も、腹筋が痛いくらい運動したよ。

久し振りに汗も出た。

やっぱ汗かいて新陳代謝を上げないとね。

きっと寒いからなかなか燃えないんだろうと思う。



あー、明日はフィットネスで計測日だ。



増えてないことを祈ろう。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪