ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ただひとり

今日は久しぶりに尾道。



尾道在住のミュージシャン、ケイキさんのライヴがあるってんで行ってきた。



けいきさん









































(ケイキさんってこんな人)



久し振りに聴いたケイキさんの音楽は、やっぱり素敵だったです。

小さい頃から現在に至るまでの音楽変遷をたどる第一部では、ずっと笑ってた気がする。

トークがいちいち面白かったわ。

そして釣り人の歌?だったかな、あれもう最高;;

才能がある人ってやっぱり持って生まれたものだよなあ。

あんないい歌小さい頃から作って歌ってるんだもん。

二部ではひとりでパーカッションとピアノと歌とか演奏してて、ハライソの”マス”ターも思わず「すげー」と唸っておられました。

ほんとエンターテイメントな人だなあとヒシヒシ。

あとナポリタンスパゲッティって曲も好きだったな。

よつばのクローバーもよかった。

ちょうどケイキさん結婚して10年が経つそうで、それを歌った歌詞にもジーンって染みた。

なんか幸せお裾分けしてもらった気分。



ケイキさんの作る歌には愛がある。



ケイキさんの歌と、ケイキさんの奥さんが作ったおいしいケーキと、ハライソのおいしいコーヒーがあるとても幸せな時間だったわ。



充実、充実♪



四葉のクローバー




↑こんな感じの和やかなライヴでした♪



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪