ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハッピーセット

仕事帰りに刈り入れした後の田んぼで野球をしている少年たちの姿をみて、なぜかハッピーな気分になりました。

あの刈り入れした後の田んぼって結構走り辛いけーね!

昔たんぼをうわーー!って走り抜けようとして足をくじきそうになったことをほろ苦い(?)思い出が甦りました。



ハッピーといえばマクドナルドのハッピーセット。無理矢理ーー!



36才になった私でもハッピーセットを頼みます。

ほぼ甥っ子に気に入られようとする余りのおもちゃゲットが目的ですが、今回は甥っ子へではなく私がどうしても欲しかったのです。



野口さん







































野口さーーん!!

これボタン押したらちゃんと「クックック」って笑うよ;;



ちびまる子ちゃんのキャラクターの中で一番好きな野口さん。

別にちびまる子ちゃんの熱狂的なファンではありませんが、野口さんは別格。

野口さんは愛すべき存在よ!

って野口さんの何を知ってるかって言われたらなんも知らん!

でも野口さんをほっとけない理由はきっと私と重なる部分があるからかしら。

お笑いが好きで、その中でもシュールなものが好き。

中学生のときも私が「絶対売れる!」って俄然プッシュしていたコンビはとんねるずではなく”象さんのポット”だった。

すごくシュールで面白かったのに、誰ひとり賛同してくれる友人はいなかったのが凄く悔しかった記憶がある。

なんであの面白さが分からないんだろうってひとり悶々としていました。

でもきっと野口さんなら分かってくれたはず。

そうよ。

野口さんと私はお友達になりたかったのだわ。

野口さんなら手を取り合って象さんのポットの良さについて語り合えたはずだわ。



で、ふとユーチューブで象さんのポットを検索したらあって驚愕!!







今見られるなんて感動だわー;;泣きそうー;;

何年前だ。

もうかれこれ25年前のネタですよ。

でも今みてもおもしろい;;

やはり彼らは先を行き過ぎてたのね。

今見てもあの”間”は天才的です。



こちらのサイトにも詳しく当時のネタが掲載されてあるのを発見。

読んでクックックと笑ってしまいました。

象さんのポットこの上の動画よりももっと面白いやつあったのになあ。

すっごいのが。

忘れたけど。

DVDとか出ればいいのにな。

私は買うよ?

そして野口さんと夜中布団に入ったままそれをみて、一緒にクックックて笑いたい。



暗っ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪