ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]レンジでポテトチップス

楽天ショップの「アンジェ」で見つけ、甥っ子帰ってくるから一緒に作ろう♪って買ったレンジで出来るポテトチップスツール。



レンジで簡単 パリパリチップスレンジで簡単 パリパリチップス




スライサーもコンパクトにセットされてるので、あっという間に作れちゃう!



ジャガイモを皮つきのままスライスして、甥っ子たちと一緒に隙間に並べて準備OK☆

あとはレンジでチーン♪です。



ポテチ完成9分もすればこんなチップスになっちゃいます。



簡単!



しかも、平面に並べて作るよりも立てにするので数も多い。

そしてノンオイル。

ヘルシーでっせ!!!



塩をさらっと振って一緒にパリパリと食べました。

美味しいです。

甥っ子達もすごいすごいって大喜び^0^



これ他にもレンコンやカボチャでできるみたい。



妹も気に行って追加購入しちゃいました。

手軽でヘルシーなおやつができるって素敵ねー♪

自分の子ができた時も作ってあげたいわ。



ランキングに参加中♪クリック♪