ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ティーマス社のフルーツティー

先日お友達が勤めている雑貨屋さんで買ったフルーツティー。



フルーツティティーマス社という、ドイツでは名門と名高い紅茶専門店が出しているフルーツティー。



パッケージに最高の女友達とドイツ語で書いてある。



女友達的フレーバーなのでしょうか。



女子が集まって飲むのに適してるということかしら。



そんな事よりもこの紅茶が添加物が入ってなくて、果物がたっぷりってとこに惹かれたよ♪

しかも美容にもってこい!のハイビスカスとローズヒップも入ってる。

リンゴにマンゴにパイナップル。

ゼニアオイの花やひまわりの花もブレンドされてるそうで。

って、どういいのかまでは知りませんがね。



とにかく、パッケージのかわいさと品質の確かさがいいじゃないの。



なんか、ドイツっていうと無意識に品質がいいという安心感があるのですが、気のせいなのでしょうか。



そして友人は、この出がらしがナチュラルフルーツだから、「お茶として入れたあとも蜂蜜かけて食べるといいよ」とのこと。



素敵;;



おいしい♪ハイビスカスとローズヒップが効いてますよおー。



鮮やかな赤がいいですな。



よく見ると、携帯で激写する私がほんのり映ってますがご愛敬でよろしく。



飲んでみる。



ローズヒップとハイビスカスが効いてますよぉー。



酸味があって、一口飲むとリンゴの香りがふわんときます。

まぎれもなく美味しいお茶です。



出がらしも食べてみた。



蜂蜜ないからそのまんま食べたけど。

ちゃんとリンゴがしゃきしゃきとありましたよ。

ドライフルーツを食べてる感じです。

うーん美味しい><



アイスにしてもさっぱりして美味しかった♪

お肌にもよさそうだし、しばらく飲んでみよー。



ランキングに参加中♪クリック♪