ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夏ですなあ。

部屋の温度は35℃。



暑すぎるー。

人肌じゃーん。

人肌はそりゃああねえまああれですけどーー。



暑い。



空の遠くの方で空が黒くなってきて雷がゴロゴロと鳴っております。



夏ですなぁー。



入道雲とか、セミの鳴き声とかが暑さをパワーアップさせます。



あまりに暑くてやる気がでないので、芳香浴してます。



ベルガモットとレモンとペパーミント。



元気ないときゃ柑橘系に限ります。

爽やかな香りが漂い始めて今とてもいい気分。



35℃だけどいい気分。

雷の音だけがやたら凄いけどいい気分です。

暑すぎて今下着のままでこれ打ってるけどいい気分です。(服着ろ!)

ビキニだと思えばいいのです。



・・・。



さて、そろそろ部屋の掃除でもしようかな。

今日は夜に尾道でライブがある♪

ビキニでは行かないのでご心配なく。(心配してないね。)



ランキングに参加中♪クリック♪