ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]無農薬野菜ってことだよな

豊作!家に帰ると無造作に置かれていたこの野菜。



すべて庭でできた野菜だそうだ。



凄いなうちの庭。

いや、お父さんすごいな。

見間違いでなければ、仕事帰りに水をやっているだけで、特に手厚く手入れをしているようではないのですが、ちゃんとなるもんなんだねぇ。



トマトにナスにキュウリ。

ピーマンにしし唐です。



今他にもトウモロコシや瓜、スイカも頑張ってる育っているんだそうで。



最近日が暮れて帰ることが多いから、庭をみたらかなりの生い茂りっぷりに度肝を抜かれたし><



普通の庭なんだけどね。

何がいいんだろう。



しかし、この高騰しまくりなご時世。

家でこれだけ立派な野菜が収穫できるってとても贅沢だわ♪

しかも無農薬だし。

無農薬っていうか、放置栽培って感じだし。

トマトなんてめちゃくちゃ美味しいです;;



明日甥っ子ちゃん達が来るから、庭で野菜収穫体験してもらわなければ!

食育♪食育♪



ランキングに参加中♪クリック♪