ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

救世主になるか!?ハーブティ編

アミノコラーゲンは毎日欠かしません。

その影響具合は定かではありませんが。



できる努力はしたいよねー!



とかいいつつ。

ダイエットでの出来る努力は皆無なわたしです。

昨日もラ・シャンブルのシュークリームを頬張ってしまいました。

えーん;;



ほんと出来ることなら1年間ジャネット・ジャクソンと入れ替わって、私の代わりに痩せてもらいたいよー!



ってそんなこと真剣に無理。

やっぱり自分で努力しなければなりません。

筋肉つけないとー><



そんな矢先、駅前福屋の病院へ行った帰り魅力的なハーブティが目に留まる。



その名も”キュ茶”とかいてキュッティーとか言うお茶。



有名なモーリスメセゲのハーブを使ってスペシャルブレンドティーと言っていろいろあるんです。



”食べ過ぎて後悔しているあなたに・・・”



とか言われたらねぇ、奥さん。

でもちょっとお値段が・・・。



キュ茶買っとるし。。



マテとかウイキョウとかローズマリーとかなんか色々入ってます。

中でもウイキョウは食欲を抑える効果があるというなんとも私にはグッとくるブレンド。



でも高いー!



100gで2600円は高いですわよねぇ、奥さん。



もっとお安くしてくださらないと続かなくてよ!

本気(マジ)で!



とかいいつつ、早速飲んでみました。



飲んだのは夕方5時ごろ。

今現在、夜の8時半。



ウイキョウ恐るべし。

本気(マジ)でお腹が空かない。

なんでだ???

やっぱりハーブって凄いわね。

ハーブ大好きー♪



パチュリで芳香浴して、このお茶飲んだら食べすぎ防げちゃうんでない??



でもやっぱり高い・・・。



このブレンドでお安く作ってくれるとこないかしら。

モーリスメセゲというブランド代なんだろうかね。

はぁ。



このキュ茶は味も飲みにくくなくいい感じ。

もしかしたらもしかするかも?



ちょっと100gなくなるまで、しばらく続けてみよーっと。

その効果具合によってリピートするかしないか考えよう。

健康には変えられないもんね。



ランキングに参加中♪クリック♪