ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

MARKS&WEB

駅ビルがリニューアルして、私の好きなMARKS&WEBが広島初出店♪



わーーいわーーい♪



いつもネットで買っていたので、ちゃんと手にとって買えるってのは非常に嬉しい♪



♪を使いすぎた。



MARKS&WEBとは石鹸やエッセンシャルオイルやオーガニックコットンまで、毎日の生活を楽しく過ごしてもらいたいという商品を取り揃えた、安くてデザインもシンプルでおしゃれなお店なのです。



ここのお店の何が気にいったって、バスソルト。



特にゼラニウム



これを入れてお風呂に入るとそれはそれは至福なのであります。

かなり癒されるし、かなりいい気分になります。

一人暮らしのときには、これを風呂に入れてわざと入浴中風呂の入り口をあけて、蒸気とともに部屋にゼラニウムの香りがほわ〜〜んと広がる。

アロマな空間でうっとり眠れるという、そんな使い方もしておりました。

とにかく、疲れたとか癒されたいときに愛用。

自信を持って人にプレゼントできるバスソルトなのです。



で、そろそろなくなってきたから買おうかなあと思ったら出店の情報。



いやー、やっぱり手にとって見るのはいいことだ。

ネットショッピングもいいところあるけど、まったく想像力をかきたてない写真を貼られたものなら、本当は気になる商品でも「うーん」となってしまうのです。

ショップなら香りも分かるし、使用感も試せるから嬉しい限りです。



早速、ゼラニウムのバスソルト詰め替え用を手に取り、以前より気になっていたブラシとバスエッセンスも一緒に購入。



バスエッセンスブラシ

































なかなかバスエッセンスもいい香りで好きですが、ヘアブラシがとても気に入りました。

木のヘアブラシ私は初めて使うのですが、ピンの部分まで木で出来てて髪にもなんか優しそう。

メープルの木が素材になってて素敵。

ピンも木だからかよく分かりませんが、地肌にあたる感触が痛くなくて気持ちいい。

これオススメかもです。



プラスチックの物より温かみがあって、木の製品って和むわ〜。



ランキングに参加中♪クリック♪