ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]満ち欠ける

最近やたらと自分のこれからに胸騒ぎがするのですが、どうしましょう。



ちょっとしたことで動悸が打ったり、自分の意思に反して食べ過ぎてもどしたりとかちょっとドン引きな状態にうっすらなったりします。

うっすらなので大丈夫。



いやー、ねぇ。



いや、最後のは良くないな。

ぶっちゃけ以前もそういった事があったりして、気をつけてはいるのですがなんや情緒不安定。

よくありがちなあれですよ、明るく振舞っているけど実は裏でかなり深刻に思い悩むというあれ。

ぶっちゃけ過ぎてあれだけど、大丈夫なときと大丈夫じゃないときがあって、大丈夫なときは多少のこと言われても平気なんだけど、大丈夫じゃないときは本当に笑っているけど超ダメージ受けてて精神的にグッタリしちゃったりするのですよね。

体のことだったり独身なことだったりどうでも言い事なんだけど、ぐっさりささる時期ってあるんすよね。

ぶっちゃけ。

まあ、みーーーんなそういう時ってあるだろう。

私もそういう状態を今まで何度もクリアしてきたから、またふんわりクリアすることでしょう。

今はそういう時期なのかもしれない。

月が満ち欠けするように、私の気持ちも満ち欠けしております。

そんな感じでしょうか。

と、ここまで書いて自分で整理がついたのでこの話は終わり。



っていうかー!

以前よりブログにも書いてますが”右ふくらはぎ”の件。

ここ数日、なんか様子がおかしいのです。

のびをしようとしてピキーン!ってなるのは相変わらずなのですが、どうも前に比べて伸ばせなくなっているのに今日気がついた。

最近、わたくしごとでバタついちゃって病院に行きそびれてはいたけれど、たった1週間でこうなっちゃうかな。



まあ確かにこのふくらはぎのせいもあってフィットネスにも最近ご無沙汰。

早く治したい一心だったけれど、逆効果だったのかな;;



それともよくない病気なのだろうか。。。



こわいいいいい!!

どうしよう、整形外科とか行った方がいいのかな。



ネットで”足がつりやすい”で調べたら「糖尿病」という怖い文字も・・・。

身内に糖尿病を患うものがいるので、背筋がゾッとした。

食べ過ぎてもどしてる場合じゃないよこれ。

もしそうだとしたら、精神的にダメージ大きすぎるよーー><

で、いったいどこの病院に行ったらいいのだろう???



はぁ。

不安なことだらけ。

強くなりたいわ。



ランキングに参加中♪クリック♪