ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私ぼけぼけ

黄砂ってすごいね!!

今朝は雨も降っていたのも重なって、どの車もえらいことになっていた。

タクシーに乗ったのですが、運転手さんがとても嘆いておられました。



そうそう。

今日の私はかなりのボケボケデーでありました。



まず、朝電車に乗り込んで先週より暖かかったので「なんか暑いわぁ」ってマフラーをはずし右横に置きました。

そして左横のスペースを使ってカバンの中をちょっと整理。

整理を済ませてそのカバンを膝の上に置き、電車に揺られて1時間。

そのまま電車を降りていつものように仕事場に行き・・・、そこでやっと、やっと、マフラーがないのに気がついた。

マフラーをはずしてカバンを整理するときに、そのまま座席において下車した模様;;

気に入っていたのにーーー><

つかどんだけボケとんよ。

以前は電車の中で、寒いからカイロを袋から取り出して座席右横に置き、そのゴミになった袋をカバンにしまって「ふぅ」ってそのまんま。

右横にカイロを置いたまま、そのぬくもりを味わうことなく下車してしまいました。

ボケ過ぎでしょ。

カイロを既に暖かい座席に置いたままにするなんて。

きっとカイロは必死に座席を暖めたことでしょう。

ごめんね、カイロ。

このカイロもお昼まで気がつきませんでした。



そして、今日の仕事場でのこと。

もう何度も顔をあわせている方の名前を、完全に間違って覚えてしまっていて、その人の前でまったく違う名前で呼んでしまい、その場にいる一同を固まらせてしまった。

でも勘違いしている私は状況が飲み込めず、「ん?」って固まってしまいました。

平謝りです;;

いやー、ああいう時ってピタ!!って空気が止まるんですね^0^(笑えない;;)



さらに仕事が終わって歯医者に行ったわたし。

レーザー治療を施してくれる歯医者さんなのですが、レーザーを照射する際なんかゴーグル的なメガネをかけなければなりません。

メガネをかけて、レーザー治療を開始。

決して痛くないっていう治療ではないのですが、どういう訳か私は口をうまいこと開けたままスヤスヤと眠ってしまい・・・。



「はい、起きて口をゆすいでください」



って声に目を覚まし、むくって起きて口をゆすぎまた椅子にもたれる時にメガネをずりあげようとして初めてメガネがないことに気付いた。

エアーメガネずり上げをしてしまい、



「はっ!!メガネがない!!」



と、はっきりと声に出して言ってしまいました。

私がスヤスヤと寝ている間に先生がはずしてくれていたようです。

先生笑ってました。

笑ってくれたからいっか。



とまあ、今日はかなりボケボケデーでありました。



ひな祭りなのにね。







関係ないか!あはは!





ランキングに参加中♪クリック♪