ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]PCをそろそろ買い換えたい

ひっさしぶりにヨガ再開。

ふくらはぎ痛めて、ちょっと伸びするだけで右足つりそうになっちゃうから、怖くて伸ばすことすら出来なかったけど、今日はだいぶ良くなってきたのでフィットネスへ。

久しぶりに簡単なヨガをやりましたけど、体を動かせるって気持ちいい。

きもちからだがポカポがしたところで今日は終了。

無理してまた足引きずるようになったらいけないからね;;



さて、以前より私のパソコンがウーーゥイィーーンウーガタガタガタって唸り上げるているということはこのブログでもいいましたが、最近以前より増してガタガタ具合に輪がかかっています。



もう半端ない音を上げたりするので、いつプスン!って動かなくなるのかって思うとヒヤヒヤなのです。

仕事で使うことが多いので、いきなり壊れちゃったらとても困ります。



で、狙いを定めているのが近日オープンするビッグカメラ

きっとセールあるよね。あるよね。

パソコン安くなってるよねきっと。

今のパソコンもそろそろ5年は使っているから潮時かもしれない。



新しくパソコンを手に入れようと決心。



ただ問題はOS。

最近はみーんなVISTAなんだよな。

あれどうも使い辛いって思ってるのは私だけ?

あんな重たいOSだもんだから、容量が多くないと快適にはいかないだろうなあ。

パソコンのことよくは分からないけれど、私の今のパソコン1GBにも満たないから何をするにも時間がかかってしまうので、そういうのが多くなければダメだってのは何となく分かる。

そうなると2GB、最大で4GBは積めるものでないと”快適”を求めた時にきっと後悔しそうな気がします。

きっと恐らくの話ですが、容量が多いものはきっと高い。



高いのはなぁーー!



なるべく経費は抑えたいっす。

古いシリーズでOSがXPでメモリ2GBくらいでお安いのがないかしら。

ほんとギリギリライフは辛いね;v;

超ハイスペックのパソコン投資したって仕事が増えるとも限らないし。。

やはりそれなりに快適なパソコンを物色しに行こう。

私はそれなりで充分です。



安くていいのがあるといいなあ・・。



しかし、いろいろあり過ぎて何を買ったらいいか分かりません><

誰かオススメあれば教えて!



ランキングに参加中♪クリック♪