ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]めでたい!!

おめでとう♪昨日友人の結婚式がありました。

年は10才離れた(下に)友人なのですが、何だか気が合って仲良しだった彼女。

ついに結婚です。

二人のエピソードは幾度となく聞かされていたので、本当に自分のことのようにうれしい♪



結婚式も彼女らしくカラリと明るくて、旦那さんも同じくらいっていうか上回るほどに面白い方なので、終始笑顔の絶えないムードで溢れかえっておりました。



おめでたいおめでたい!



しかし知り合いが新婦しかいない私は終始おろおろ。

招待客の友人達が、私よりほぼ10才下っていう気負いもあり、それに輪をかけて新婦の友人達が驚くほどに美人ぞろい!

若くて美人でスタイルもいい女性がずらりと立ち並んでる姿を見るとそれはそれは圧巻です。

とても目の保養になりました(おい)

だけども知り合いゼロの状況に、引っ込み思案の私はもうどうしたらいいか分からず、ただひたすら飲んで食べておりました。

逆に気を使ってもらって申し訳なかったよぉ。

ダメですねぇ。

ぶっちゃけ帰り道あまりにも情けない私に泣きそうになりましたわ。



まあそんな事はどうでもよくって、二人の結婚ってのは本当に嬉しい♪

心から幸せになってもらいたいと思いました。

ちょっと離れちゃうのが寂しいけどね;;



私もいい人みつけなきゃ><



ランキングに参加中♪クリック♪