ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]凹んだら化粧品屋へ

また激しい運動をしばらく止められてしまったよ;;

といっても大した病気じゃないのですがね、皮膚の炎症を繰り返していて処方された薬とその患部が影響して、長風呂と運動はその薬を飲んでいる間するなーー!って厳しくは言われなかったけどね。

でもこの繰り返しおこる炎症にもうウンザリでウンザリで、治ったと思ったらまた再発して、病院行ってまたできたの!?って言われ、の繰り返し;;

なんか切って治した方がいいって言われて激凹み。

その部分が胸だけに女としてショックっすーーーー!!

原因が分からないから余計涙目。

早く治って欲しいよ;;



そのままその足で歯医者に行き、虫歯じゃないけど奥歯の神経が2本死んでるって言われ・・・。

虫歯じゃないけど神経が死んでるってどういうことっすか!!

私の体なんか起きてる?

いや、結局私が原因なんだろうなあ。

どうしてこうなっちゃったのだろう・・・。

いや、悔やんでもしょうがない。一生治らない訳じゃないからね。



という訳で化粧品屋へ。



どういうわけよ!!

その訳は結婚式が近いのでアイシャドウなんか買いに行って見たりして。

あ、友人の結婚式です。



化粧品屋さんに入り、店員のお姉さんをつかまえてここぞとばかりにあれもこれもとアイシャドウ塗りたくってもらいました。

そのお姉さんがなんか面白くて、大人しそうな方なんだけどメイクしながら突然、



「うわ!!」



って大きな声あげるので私はびっくり!

ぎょっ!とすると



「こっちの方がすてきです!凄く似合ってる!!」



と凄いの見たよ!って感じで、手で口を押さえる。

マジなのか、技なのか不明。

でも大人しそうな方なのでもしかすると天然なのかもしれない。

何種類も試させてもらったんだけど、毎回そうやっておだてる訳じゃないしねぇ。

まあそれがテクニックだったとしても、素でうけてしまったわ。

照れる通り越して面白かった。

褒められて悪い気しないしね。

凄く凹んでいたので、この天然な店員さんのお陰でちょっと元気でたよ。

きれいきれい!って言われて気分は少し晴れました。



そして私は、柴崎コウになるために(無理なのに)コフレドールの柴崎コウバージョンを購入してもうた。



アイシャドウもいいけど、この口紅っていうかグロスなかなかいいです♪



【2008年1月16日新発売】カネボウ コフレドール コンビアントルージュ 8色
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





唇ぽってりいい感じに仕上がるよ。

普段使いでもありの落ち着いた色合いで、私の中では久々ヒット!

ライナーとセットになってるからある意味お得かも。



なんかあの店員みたくなってもうた。

でも私はこれアイシャドウ買いに行ったのに買ってしまっただけ気に入ってます^−^



また落ち込んだらあの人に「うわ!」って言ってもらいに行こう。



ランキングに参加中♪クリック♪