ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]南京錠かわいい

未だに疲れが取れず、フィットネスもお休みして帰宅しぐでーーって寝転がっていたら父親が帰宅。

なんかだるいって言うと、チオビタドリンクをくれた。



ありがたい。



でも夜に眠れなくなったら困るので、明日の朝飲むことにしたわ。



なんでこんな疲れやすいんだろう。

何が足りないんだ、こんなにおデブなのに。



そうそう、以前行った木村兄弟雑貨店で気になっていた南京錠を買ってしまった。



錠前かわいい♪

































かわいいーーー><

でもない?

私は好きですこういうアンティークらしい重厚なつくりでドシっとしてて。

大きさは手のひらには収まりきらない、縦10センチ、横6センチと結構大きめ。



このつくりに惚れたってのはもちろんだけど、右の写真の鍵もかわいい。



簡単にこじ開けられそうだけど、この薄っぺらな鍵を差し込むのもなんかいい感じで、回してカチャって言うあの音がたまらん><

色もいいしね。

メイドインジャパンで、いつの時代のものかは分からないけれど、そんなに古いものじゃないんだろうな。

にしても、この色使いもいい♪

紫にゴールドだよ。

でも下品じゃない。

買おうかどうしようか延々悩んだけど、近くを通ればこの鍵がアタマをよぎったもんだから、ついつい買ってしまったわ。



見えるところに飾ってるのですが、眺めてはニヤニヤし、時々手にとって鍵を開けたり締めたりして暇つぶし。

結構楽しい^−^





ランキングに参加中♪クリック♪