ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]水仙

久しぶりに休みでいい天気だったので布団を干し、シーツと枕カバーを洗濯して外に干しに行くとかわいい花が咲いていました。



水仙



































水仙がエアコンの室外機の横に咲いてたよ。

別に誰かが植えたって訳じゃなくて、うちの庭にはこの水仙が点在していて、きっと昔植えた水仙の種が飛んであちこちに芽を出したんでしょう。



水仙の種って飛ぶの?



水仙って彼岸花の仲間だったんだね。知らなかった。

そしていい香りがするらしい。

らしい。



匂わなかったのです。



ここ最近鼻の具合がおかしい。

風邪を引かないように気をつけているから、きっと風邪じゃない!って自負しているのですが、鼻水だけがちょいちょい出てくるよ。



も、もしや花粉!?



ランキングに参加中♪クリック♪