ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いいわけ

父親に迎えに来てもらって帰宅する際、ぼーっと車を走らせていると、車の前方をしゃーーー!ってタヌキが通り過ぎた。



父娘で同時に「うわーーーーー!」と叫びました。



急な飛び出しは危険だよタヌキ!!



肥満遺伝子のことが分かって以来、テレビをみつつも筋トレをするようになったのはいいのですが、じんわり来てます筋肉痛。



超えろー超えろーここの苦労を乗り越えるんだーー。

って呪文のように自分に言い聞かせております。



そして食事も野菜を先に食べる訓練をしてます。

今日も今月結婚する友人を囲んで懐かしい面々と和気あいあいランチをしましたが、サラダから食べました。

でもその後、パンを沢山食べました。

美味しかったです。



違う。



ダメじゃんか!

あー、パスタも美味しかったなあ。

数の子のね、クリームパスタだったんだけどね、あれがね、美味しかったの〜〜〜。



炭水化物は控えた方がいいって結果が出たのに。



ヨワヨワな私です。

でも、とても楽しいランチだったのでいいのいいの。

あれから家でテレビを見ながら肥満遺伝子の結果と一緒についていたエクササイズをしこたまやり、筋肉がぴきぴき言ってます。

筋肉つけなきゃー><



そのランチ5時間しゃべりまくってました。

参加メンバーの中で一番若い子が結婚なんだよね。

あ、このシチュエーション前もあったような・・・。



気にしない気にしない!

みんなと楽しい時間を過ごせたのが何よりも幸せ。

オーラの番組で小さな幸せに目を向けてって言ってたのが胸に響いた。

悔やむのは成長のひとつ。

失敗もしないと学べないもんね。

小さな幸せと失敗を積み重ねて私は成長するのだよ。



明日はどんな幸せがあるだろうー。



(完全にダイエット宣言の舌のね乾かないうちに食べ過ぎた自分の擁護に過ぎませんが、そっとしておいてください。)



渇!!



ランキングに参加中♪クリック♪