ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まきちゃんぐ

今良く聴く曲「ハニー」。



ハニー/ちぐさ




たまたまネットで視聴してよかったのでiTuneで即買いしてしまいました。



20才の現役大学生シンガーだそうで。



でも20才とは思えないグッとくる歌詞にメロディ。

魂入ってるような歌声がさらにググッと来ます。



いつも思うけど弾き歌いする人って凄いなあ。

昨年、歌いながら弾くことに非常に苦しんだ私は無条件に尊敬しちゃいます。



そして胸に響く歌を作ってしまうその才能に嫉妬。

人の心を動かす特技があるって凄いよなあ。



ハニーは胸がきゅーんってなるよ^−^

そして同じEPに入っていた「雨と傘と繋いだ手」という歌もかなり響きます。



あー、カラオケ行きたくなってきた。



ランキングに参加中♪クリック♪