ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]4年目に突入

また忘れてた。



毎年毎年、ブログを始めた記念日に



今日で○年目に入りました^−^



ってかわいくやりたいのに。

また今年も忘れちゃってた;;

忘れてキム・ソナについて熱く語ってしまってた。



2005年1月22日に気まぐれで始めたこのブログ。

ブログって単語自体よく分からなかったのですが、気がつけば毎日欠かさず更新している。

よく続いたなあ。



ダイエットは続かないのに、ブログは4年目に突入です。



3年もあれば痩せられただろうに。



いや、そうではなく。

こんな飽きっぽい私が毎日(ほぼ)欠かさず丸3年も続けるなんて凄いよ。

自画自賛です。

自分で自分をほめてあげたいです;;とまでは言わないけど、ここまで来るともう趣味ですね。

いや、特技?

履歴書に書けるかな。



なんか書かないととすっきりしないし、落ち着かないし、むしろ書いてる時は解き放たれた感じで楽しいのです。

セラピーです。



あまり文章がうまいとは言えないし、なんらテーマ性もなく、ただ三十路独身女の気分浮き沈みをセキララってるだけでして。

毎日せっせと、たわいもない事やくだらない事や、とめどなく溢れる妄想をつらつらと書きまくっては鼻息ふーん!って満足。

独り言のようでいて、寂しがりやなもんで反応が気になったりなんかしてカウンターつけちゃったり。

ランキング参加してアピールしちゃったり。



ここにいるよー!わたしはここにいるよーー!



1人暮らしの話し相手が欲しいおばあちゃんみたいな心境でしょうか。

「恥ずかしいけどかまってよ。ひとりでも大丈夫は大丈夫なんだけど、みんな元気?」

って。

どんだけ寂しいんだよ私。



そんなブログをブックマークしてくれている人がいると思うと何だか照れ嬉しいのです。

読んで下さってる方いつも大変お世話になっております。

今後共よろしくお願い申し上げます。

叱咤はいりませんので激励を頂き等ございます。



遠巻きにかまって欲しい内気な目立ちたがり屋のわたしですが、さらに悲喜こもごも感アーーップ!していく私の人生をどうぞこれからも垣間見て下さいませ。



そして、ぜひ時々でいいから何かピッ!と来たらコメント下さい(おねだり)



いやしかし、3年もやってると3年前から交流のあるブロガーさんたちは結婚したり出産したりと色々あってなようですが、私はキーープ!!!

ある意味凄いよね。



ま、これもまた人生。



ランキングに参加中♪クリック♪