ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]雪だるま

寒い寒い!!エアコンも効かないよ!



いつもなら雪が降っても昼前には溶けてなくなっちゃうのに、今日は夕方帰宅しても雪が残ったままだった。



雪だるま雪だるま作った。



胸にはキンカンをあしらってみました。



雪の帽子もかぶせてみたよ♪



36才独身女、帰宅直後に雪だるまを作る。



どう。

泣けちゃうねー><



若かりし頃、36才の自分は当たり前に子供がいて、雪が降ったら子供とこんな雪だるまを作っているのだとばかり思っていたよ。

そういうのが当たり前にあるのだとばかり思っていたなあ。

何も悩む事なくこのくらいの年齢になるとね。

それは当たり前にあるって訳ではなかったんだね。

でも周りのみんなはそれを当たり前に手に入れているんだよな。



何をどう間違って私は今ここにこうしているんだろう。



いや、間違ったかどうかは定かじゃないけれどね。

もしあっちに行ってたらなんて人生はないない。

常に明日しかないもんね。



雪だるまかわいいでしょ?

明日を見ている前向きな雪だるま。という事にしとこう。



なに雪だるま作ってブルーになってんだ。

余計に寒いーー><



ランキングに参加中♪クリック♪