ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]走りながら雪積もる

今日は午後から雪が降ってきて帰りが大変だった><



しっとりした積もりそうな雪がもりもり降ってきて、電車で移動する1時間の間であれよあれよと積もって行く。



駅を出ても雪は降り続き、それでもスクーターで帰らないとならないので合羽を着て雪の降る中を出発!!



すると積もる積もる!

自分に積もる!



なんか当たり前なんですけど、ヘルメットにはワイパーがないからシールドに積もるんです。



雪積もるね。



メットがダサいことについては置いておいて。



こんな風に、どっさりですよ。

どちらかというとみぞれ寄りの

だもんで、いちいち手でわさー!って落とさなければなりません。

しかし、走りながらは相当恐ろしい;;



落としても落としてもあっという間にこの状態。

前が見えなくてほんと怖かった><



雪の日にバイクなんて無謀だったです。



明日の朝はお父さんに乗せていってもらおう。



それよりも電車動くのかな・・・。



ランキングに参加中♪クリック♪