ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]木村兄弟雑貨店

ふらふらーっといつもは通らない道を通ったら発見!



以前より「ある」ってのは知っていて「行きたい」って思いつつもうまく探せずにいた



木村兄弟雑貨店



見つけたー!!

って、別に目的があったはずなのに自転車キキッーー!って止めて入店。



わ、わ、わ、私好みいいいい;;



私好みの商品がもりもり。



狭い店内にアーティストさん手作りの品物や、昔懐かしいものものが。

どれもこれも欲しくてむずむず。

まあでも財布が許してくれないから、アクセサリーがかわいかったので買おうかなあって延々前で物色。

これいいなあってクラウンのペンダントトップに天然石も一緒にぶらさがったのを手にとったのですが、首が・・・。



気を取り直して。



結局、一番最初に目が止まったマトリョーシカのストラップを買いました。



マトリョーシカ





























かわいいでしょ♪



ピンクのマトリョーシカで虹持ってる。

ひとつひとつ手描きされてるそうです。

なんかこれ見るとにっこりしちゃいますでしょ?



欲しいものいっぱいやった。

内ポケ付きのポーチも欲しかったし、ネックレスも欲しかったし、ピンもブローチもかわいいのいっぱいあったよ。

カメラストラップもHOLGAに付けたら良さそうだったなあ。



でも、一番欲しかったのはごっつい”錠前”。

日本製で、とにかく重くて頑丈な感じなんだけど、色もいいし、形もいいし、鍵もなんか彫ってあってステキ♪

めちゃかっこいいあれ。

何に使うかわかんないけどあれは買わなきゃ。



また寄り道しよ。



ランキングに参加中♪クリック♪