ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]キム・ソナ熱

7割がた一人暮らしのような私の生活ですが、今晩もひとり寂しく晩御飯。



恋の潜伏捜査




その時食事をしながらみていた映画がこれ。

韓国映画。

WOWOWで。



偶然たまたまつけたら、サムスンが出てる??って目が止まり最後までみちゃいました。

サムスンってのは、「私の名前はキム・サムスン」という韓国で最高視聴率50%を獲得したという何度みても面白い私も大好きなドラマの主人公。



そのサムスンをやったのが上の女子高生のような格好をしているキム・ソナなのです。



この女優さんほんと魅力的♪

凄く美人って訳ではないけれど、人間味があるっていうか、私が男性だったらこういう女性がいいなあって思うよ。

それくらい好き^−^



この映画は、コメディな要素もありつつの刑事もの。

とある犯人を捕まえようと学校に潜伏捜査するキム・ソナやそれを知らずに絡む学生達とのトラブルがあったり、謎のイケメン高校生にときめいちゃったり、かっこいいアクションありって盛り沢山なのですが、普通だとこの手の映画ってはいはいって感じもしたりする所もキム・ソナ演技うまいからつい見入っちゃう。

また、謎のイケメン高校生の役どころがとてもかっこいい><

強くて笑顔がかわいくて、一番助けて欲しい時にスッと現れちゃったりなんかして、私の前にもこういう人が現れたら、くらくらーってなっちゃうかも。

って調べたらコン・ユって俳優さん。

日本に公式ページがあるくらいだから結構な人気の人なのですね。

知らなかったけど、今公式ページを覗いて動画メッセージをみたら、バキュン!撃たれました。

やばいやられた。

素敵じゃなーーーい♪♪って色々見ていくとほんのつい先日、2年間の軍入隊に行ってしまってた。

そうなのね。2年間その姿を見られないのね。

何か知るの遅すぎて損した気分です。



そして、それつながりで韓国の芸能ニュースをみていたら私が密かに好きなSHINHWAというグループから3人も入隊することが決まったらしい。

うう;;

何か2年間って分かってるけど、2年間は長いよなあ。

子供の成長で言うと、赤ちゃんから歩いたり喋ったりするくらい変わってるもんね。

韓国の男性は凄いなあと思う。精神的に強くなるのでしょうねきっと。



いや、手の届かない人に熱あげててもしょうがないよ自分。



あぁあー、キム・ソナみたいに魅力的な人になりたいっす。



ランキングに参加中♪クリック♪