ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お祝いに感涙

今朝、帰宅するとクール宅急便が私あてに届いている。



すると父親が



「おい、蟹届いてるぞ」



え。



か、カニーーー!?



カニーーー!





どーーーん!



しかも毛蟹!!



























すぐさまお礼のメールをしましたが、感激きわまりないーー!!

ネットで知り合って以来、とても仲良くしてもらっている北海道の友人からのプレゼント。

ちゃんと誕生日に届くように送ってくれていた。

彼女は昨日も0時を回ってすぐにお祝いメールをくれてそれだけでも満足していたのに;;

本当にありがとう!(号泣)



”家族みんなで楽しく食べます♪”



と、メールしたのですが。



うちの両親未だに帰ってこず。

もち、カラオケですけど。



だもんで、ひとりでプラダを着た悪魔をみながら毛蟹を堪能しました。



ひとりでもね!

あたしゃ幸せだよーー!

ちゃんと誕生日を覚えてくれて祝ってくれる友達がいてくれるのは、本当に私は幸せ者です。

本当に嬉しいです;;



さらに昨日の話。

保育士勉強仲間とそのお友達と4人で食事に行ったのですが、食事をしながらぽろりと自分が36になった事を告げると、その食事の最後にローソクが立ったケーキを店員さんが持ってきた。



なんと私が知らぬ間に急遽ケーキを調達してくれていたよおお><



びっくりー!



ありがたい;;恥ずかしながらローソクの火を消しちゃいました。

36歳の誕生日は1人じゃなかっただけでも嬉しいのにーー><



初めて会う方にもこうして祝ってもらえて幸せ者ですよお;;



ちゃんと大きなローソク3本と小さなローソク6本が刺さっておりました。



しかも最初イチゴのケーキを用意しようとしていたらしいのですが、何気なく話題に上った食べられない食べ物で私が「イチゴー!」って即答したもんで、また急遽チョコレートケーキに変えてくれたみたいで申し訳ない^−^;

こんなサプライズされた事ないから尚更感激。

ここ何年も孤独に迎えた誕生日だっただけに相当嬉しかったよ。



昨日のブログを読んでくれた方々にもお祝いコメントいただいたりしてありがとうございます(涙)



蟹とケーキと、何より人の優しさを頂いて、涙ちょちょぎれるほど幸せな36才の幕開けとなりました。



感謝!



ランキングに参加中♪クリック♪