ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]冬は寒くて当たり前

今朝、満天の星空にみとれた。



今朝ってのがおかしいが。

6時前に家を出るので、朝というかまだ”夜”。

いつもバタバタとしていて気がつかなかったが、6時前の空は星がキレイなんだよ。



いやーそんなうっとりな気分も凍るほど今日は寒かった;;

いつもマスクをして顔の寒さを凌ぐのですが、今日に限ってうっかりし忘れたら、



「きれるーー!顔が切れるーー!」



って絶叫しそうになるくらいさぶかった。

もちろん、切れてやいませんが切れたんじゃないか?血まみれなんじゃなか?ってくらい風が痛い><

引き締まってくれたらいいんだけどねぇ。

そして、今までなら朝は寒いけど昼は暖かいという気候だったのが、昼間も寒いね。



コートも手袋もいるよ。

運動した後の体ポカポカ状態で駅のホームに立ってもコートいらない私が、今日は駅の構内に入った途端に「おー、さむ!」ってコート着ました。



そんな帰り道ガードレールの向こうでは春の花が。



菜の花



















































この寒さ乗り越えたらポカポカ陽気が待っている。



今は冬の寒さを楽しもう。



ランキングに参加中♪クリック♪