ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ブログランキング

ちょちょちょーーーーっとーー!!



びっくりしました。



って、いつものように大した事ないんですがね。



私のブログの文章の最後にいつもリンク貼っていたこれ。



これ。

























ふたつのブログランキング

ランキングオンラインってのとランQってのに参加しておりました。



していたつもりでした。



そういえばランキングどうなっとんでしょって思って緑の方のランキングオンラインを覗くと



データベース接続エラー



の1行のみのページ。



エっ!



えっつつつつつ!?



どうしたんだ????



っとランキングオンライントップページに行ってみる。

お知らせに、悲しいおしらせが。



2007年12月28日でサービスの提供を終了致します。ご登録 情報は終了時に削除されます。



ごぅらあああああああ!!!!!

なじゃそりゃーーわーーれーーー!

しかも昨年の出来事であります。

普通メールとか来るじゃない??

音沙汰なしだよ。(多分)



それなのに私はせっせとトラックバックを送り、リンクを貼っていた。



もしも押して下さっていた方いらっしゃったら申し訳ございませんでした;;



で、気になるのがもうひとつのランQ。

更新は更新されているのですが、ランキングが機能していない・・・。

ブログ登録の募集はしているのにランキングの機能を果たしていない。

何やってたんだ私・・・。



なので、2つともさよならして以前より登録していて、下の方にひっそりとリンクしていたブログピープル一本に絞ってしまうことにしたよ。

やーねー、ほんといつのまにか辞めちゃってるなんてもうー!



あ、イカのげその天ぷら食べたい。



ブログピープルのランキングでは3つカテゴリーに登録できて、「自分」というカテゴリーと「エッセイ」「日記」に参加しとります。

今「自分」のランキングみたら8位だった。

そしてご当地ブログランキングのコーナーにも参加しています。

ブログピープルに登録していたらレビューなんかも出来るようになっていて、独り言なこのブログを読んで下さっている心優しいブロガーさん3人様がレビューして頂いております。

右下にあるグラフがそれです。



だからどうしたって感じですばい。



どうせなら上位行きたいじゃーーん!(負けず嫌い)



余力があればどうぞこれからもプッシュお願いします^−^



あー、過去ログのリンクできる限り削除しないと。

めんど;;



ランキングに参加中♪クリック♪