ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハイクブログ更新 引きこもり

どうもー、やっぱり11時に起きたダメ人間でーす。



HDDの整理をして溜め込んだテレビ番組を見切ったら見るものなくなって、またSATCのシーズン6に手を伸ばした。

ほんとに面白いよこのドラマ。

ビデオテープだもんで、見過ぎてびよんびよんです。

お金持ちになったらDVDボックスを買いたいです。

あと私の名前はキム・サムスンのDVDボックスも欲しいです。

笹の葉にお願い事しなきゃ。



仕事は昨日より捗って満足。



はい。

もうお分かりのように甥っ子達が帰ってからというもの、一歩も外に出ておりません。



そこで一句。



ハイクブログ



























外に出ないと寒いとか暖かいとか分からないよね。



だからどうしたって感じだけど。



年中引きこもってたら、いつも同じ温度をキープしていたら、きっと皮膚の機能とか退化したりとか汗の出方が変わったりとかして、そうするうちに毛の生え方とか、皮膚の状態とかが変わってきたりしたりして、退化がむしろ進化みたいなことになってしまって、人という区分の中から、”外に出る人””内にこもる人”という分類とかが出来てしまったりなんかして、そうしたら洋服とかも”内専用”とかが出てきたりとかしちゃって、そうなったら新たな分野が広がってまた日本の景気が上昇するから、バブルの再来ーー!みたいな感じで盛り上がったりはしないだろうか。



・・・。



まあ、そんな感じで。



引きこもりに天気の話はタブーだなと思いました。



本当にだからどうしたって感じですが、お正月ボケだと思って聞き流してください。



記事に満足したらここをクリック♪