ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]赤ちゃんの足の経過

もちろん宝くじは外れてましたけどわたしは元気です。

まあ当たったところで叶姉妹の私服には敵わないけどね。(姉が9億で妹が2億だってさー)



あー甥っ子姪っ子帰っちゃってさみしいー;;



真ん中の甥っ子がどんどん喋れるようになってきてそれはそれは面白かったのに。

ちゃんと通りがかったご近所さんにこんにちはって言えるようになっていたし。

下の姪っ子ちゃんもバイバイが言えるようになっておりました。

長男なんて、DSの眼力のトレーニングゲームを説明していないのにサクサクとやってて驚いた。



ほんと成長って早いです。



私は老化加速中です。



そんな加速を止めたい一心で日々格闘中ですが、年明け前に手をつけた足の角質ピーリングのその後。



ぺろんとめくれるのをワクワクして待っているのですが、一向にその気配なし。

今日でちょうど1週間になるけど以前にも増してカサカサが激しくなり、ガチガチ;;

本当に赤ちゃんのような足になるのだろうか・・・。

お風呂で温まると、ぼろぼろっと角質がめくれるというかはがれるという感じ。

ガチガチ具合がとても気になり、足ばっかり眺めております。

早く赤ちゃん足になりたいー;;



そしてなかなか体脂肪が落ちないわ・・・。



でも体重はちょっと減って来たからそれが励みになって、今は夜ご飯の時に白飯を食べないようにしております。

前は白ご飯食べないと一切満足しなかったけれど、最近胃が小さくなってきてるのか、白いご飯をそこまで欲しない。

もちろん食べないといけないものなので、朝や昼には食べてますよ。

バランスが大事ですね。



今年は赤ちゃん足とナイスバディを手にいれたいよー。



ランキングに参加中♪クリック♪